03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.05 (Sun)

種、買って来ました~

今朝は職場の野球チームが所属している野球協会の大会開会式。
いよいよシーズンが始まるけど、初戦はいきなり仕事…(´д`|||)
頑張って勝ってね~


さて、

そのあとは、休みだったのでお買い物。
畑はあいにくの雨で、こちらもお休み…f(^_^;

買い物途中でホームセンターに寄って、
これから蒔く種を買って来ました~




特に気に入ったのが、この白オクラ。



新製品だそうです。

実際にどんな風にできるか楽しみです♪
21:16  |  畑の外の話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2015.04.04 (Sat)

野菜畑が花畑に~

スゴ~くご無沙汰してました。

年度末、年度始めと今までにない忙しさ…(´д`|||)
なかなか更新ができませんでした(^_^;)

その間にご訪問いただいた皆さん、
ありがとうございました。
また、お伺いできずにすみませんm(__)m
これからも、まだまだこんな感じになると思いますが、よろしくお願いします。


さて、

仕事と天気にも恵まれずにできなかった間に畑に残った野菜たちが…


小松菜


白菜


イチゴ

色んな花が咲いてました♪

そして、予備軍も。


かき菜たち


花畑もいいけど、そろそろ夏野菜の準備も始めないとf(^ー^;


22:16  |  栽培記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
